Top > 旦那がしてくれるマッサージが気持ちいい

旦那がしてくれるマッサージが気持ちいい

最近、毎晩寝る前に旦那が私の足をマッサージしてくれるのが日課になっています。

私は足の裏がすごく疲れやすいんです(旦那に言わせると、私が偏平足だから足が疲れるそうですが)。
今までは自分で足の裏を指圧していたんですが、最近は旦那が足の裏を踏んでマッサージしてくれるようになりました。
旦那は
「こんなに力を入れて踏んで痛くないの?」
と聞きますが、ギューギューと足の裏を踏んでもらうとすごく気持ちが良くて、1日の疲れがリセットされる感じがします。

考えてみたら私は専業主婦、旦那はサラリーマン。
私より旦那のほうが足が疲れているはずなんですよね(笑)
疲れているはずなのに、毎日マッサージをしてくれる旦那に感謝です。

旦那が私の足の裏を踏む姿を見るせいか、4歳の息子も私の足の裏を踏んでマッサージしてくれるようになりました(笑)
小さい足で私の足の裏を踏んでくれる姿がとても可愛くて、マッサージの癒し効果以上にその可愛さに癒されている今日この頃です。
でも、やっぱり整体のマッサージには勝てないかな。いつも行っている整体のマッサージが気持ちよすぎます。気持ちいいので、ぜひ行ってみてください→雪が谷大塚駅周辺の整体なら

関連エントリー