Top > 注目 > おごりはいじめじゃないのか?

おごりはいじめじゃないのか?

 

150万円をおごらされたのに

いじめ認定されなかった。

 

この話題がネットニュースとなり

話題が広がっています。

 

反応として

 

人の痛みが分からない人に

権限を持たせると

ろくな事にならない。

頑固で、へりくつしでしか行動できない

ろくでなし。

ま、アホでしょ。

アホが教育委員会の長なら

アホですわ。

 

>丁寧に趣旨をお伝えできず、申し訳ありませんでしたが

であれば、根本的な能力に問題あり。

全ての答弁、説明に同様の問題を招くので職に不適格。

辞するべき。

 

きっと怖くて抵抗する気力が無くなったんだね。外に出たら守ってくれる人がいないんだから仕方ないよ。岡田みたいなクズが殆どなんだから。もう教育長辞めたら?適性に欠けるよ。こんな奴が教育長だったら日本の教育は崩壊するぞ。

 

常識的に考えて150万も子供同士でやり取りする事自体異常よ。それに言及しないのは異様だわ。

 

教育長の頭の上がらない、人物の関係者がいるのでは?

 

言い訳の説明を聞いたら、いっそう横浜市の教育関係者の他人事感がましたわ。最低...。小学生でも8万くらいならおごってもらっても大したことじゃないんだ...。横浜の教育委員会が道徳の授業受けたら?

 

横浜で子育ては無理だな

 

金額の問題じゃない。8万でも大金だろ。例え1000円でもイジメにはなると思う。

何故加害者の言い分販売そのまま受け入れて、被害者の言うことには懐疑的なのか?

両方平等に調査しろや。

自分らの地位や給料しか頭にないんだろうな。典型的な教委。

教育長とか年収、退職金すごいから。問題あると減らさられるのが嫌なの?自分の代で問題起こしたくないんだろうけど、あなたの地位より、いじめに取り組むことこそ、あなたの仕事ですよ。

 

このようなコメントが出ています。

 

 

 

フェリシモの口コミ・評判はどうなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
おごりはいじめじゃないのか?産後の抜け毛が気になる良い印鑑を探すなら